Bye Bye BadmanBye Bye Badman, CHEEZE, Seoulmoon

6月24日に発売されたBye Bye Badman『Genuine』のMVが28日に公開された。
そちらが幻想的でゆったりとしたストーリーが実に素晴らしく、あなたにも観て欲しくて、禁を破って、男ボーカルバンドをご紹介

BLACKPINKBLACKPINK, YG

5月末から公開が始まったYGエンタの新ガールズグループの名前が発表された。
グループ名は「BLACKPINK」JISOO、JENNIE、ROSÉ、LISAの4人組。
7月にデビューが予定されている。

Miss $Miss $

結婚すると人って変わるもんでしょうか?
ってくらい、流行りの音に変わったMiss $の新婦、いや新譜『Featuring』なのだ。
Miss $といえば、Aメロ、Bメロをラップ、サビを切々と歌い上げるという韓

GugudanGugudan

gugudanが遂にデビュー。
考えてみれば、セジョン、ミナはそれぞれ3月から4タイトル目のリリースで、普段、活動曲しか聴かない人でも既に数曲耳にしてる訳で、こんな熱い中でのデビューはそうそうないだろう。
g

PRISTIN(PLEDIS Girlz)PRISTIN(PLEDIS Girlz)

デビューは来年だと言われていた、プレディスガールズ。27日さくっとプレデビューしました。
今回の曲にはI.O.Iの活動を優先させるため、ナヨンとピンキーは不参加。
プレデビュー曲『WE』は作詞がミンギョン、ウヌ、ソンヨ ...

気になったもの気になったもの, mono, Ging Ging, J Fla, Yoonhwa, Sugarlips

今日は気になった6月前半のリリースを紹介します。
K-POPのブログってやつは、思ってた以上に時間が掛かる。
たまにはいいよね、こういう企画。
Purple LP – Good Night

Vitamin AngelVitamin Angel

以前の職場の近くに美容室がありまして、大通りから少し引っ込んだ所にお店があったので、朝オープンしたら、ブラックボードの立て看板を大通りに置くんですが、その看板に「Cut 20% oof」と書いてありまして、随分もやもやしたも

A.DEA.DE, A.DE

PRODUCE101からのI.O.I以外の実質デビュー1号。おめでとう!!!
既にAS 1、インソン、チェギョンといった人たちが既にリリースをしているが、デビュー済みの人たちなので、このブログでも取り上げそこなっていた。全く今 ...

PAGE TOP