PRODUCE101PRODUCE101

私がガールズグループをプロデュースする上でどうしても外せないものがある。
それは「おっぱい枠」だ。
ゆえにI.O.Iメンバーが決まった際、「はぁ?おっぱい担当は?」と、チェギョンもソリも落選したことに大変落胆したのであ ...

PRODUCE101PRODUCE101

OMZM

PLEDIS Girlzはグループ名をPRISTIN(프리스틴)と決定、デビュー秒読みに入った。
その他の101少女たちにも動きがあったが、不安もいっぱいの定点観測。

LHEA(레아)

ヘインとスヒョンと共にSSエン ...

PRODUCE101PRODUCE101, Sunny Girl, Story

Sunny Girls

11月27日「人気歌謡」の特別企画で第4世代ガールズで構成されたスペシャルユニットSunny Girlsのステージが公開された。メンバーは、ウナ(GFRIEND)ユア(OH MY G

PRODUCE101PRODUCE101, I.B.I, I.O.I, SEEART, 101

久しぶりのPRODUCE101周辺定点観測。
夏に新人のデビューが減ったので、「PRODUCE101 2」に青田買いされているものと思っていたが、次はボーイズだという。そういえば男版はまだやってなかったね。

PRODUCE101, PRISTIN(PLEDIS Girlz)PRODUCE101, PRISTIN(PLEDIS Girlz)

大変極論だが、KPOPのほとんどは「頭の天辺からつま先まであなたが大好きですよ」という内容を職業作詞家が手を変え品を変え、歌詞にしている。
そんな中、一見、男女間の別れの歌にも読める、練習生の友情をテーマにした、プロデュース1 ...

PRODUCE101PRODUCE101

キ・ヒヒョン(기희현)×チョン・ソミ(전소미)×キム・チョンハ(김청하)×チェ・ユジョン(최유정)のDIAとI.O.Iのメンバーが意気投合してリリースしたという建前のMBK制作の企画物。
『花、風と君(꽃, 바람 그

PRODUCE101PRODUCE101, I.B.I

今年のK-POPって「PRODUCE 101」を観たか、観てないかによって面白さが全然違う。
現時点で101人の中からI.O.I含め30人がデビュー(プレデビュー含む)、もしくは再デビューを確定している。

PRODUCE101PRODUCE101, 宇宙少女, Twinkle, Banana Culture, OMZM, C.I.V.A

びっくりですよ、メンバー追加ですってよ。
中国ではゲームのCFに採用されたりと大人気、sixbombが2名追加して、6人組にすべく、オーディション始めたようですよ。
あ、そっちじゃない?
というわけで

PAGE TOP