MIXXMIXX

mixx

そりゃ、ミサイル向けられたら誰だって怒るだろう。

THAADミサイル配備で悪化している中韓の関係。
聞けば、対北朝鮮のミサイルというじゃないか。
きっと、私のように中国向けのミサイルと思ってる、バカな中国人 ...

MIXXMIXX

MIXX

5人体制になったMIXX(믹스)が、ようやく2ndシングル『Love Is a Sudden』をリリース。
5月3日のデビューからびっちり2週間の活動期間を終えた彼女達は言葉の壁の問題から、当初の予定を切り上げて、早々と中国へ ...

MIXXMIXX

MIXXからヘニが脱退した模様。
アンナ脱退時もアナウンスは無かった様子なので、今回も特にアナウンスされないのだろう。
異国で芸能活動を続ける事は苦悩の連続だと思う。
次の目標も決まっているようなので

MIXXMIXX, Real Star

普段、夢から縁遠い私の様な者にとって、夢をひたむきに追いかける若者の姿というのは実にまぶしいものです。このブログの原動力の一つに、そういう若者を応援したいという想いが少なからず、あったりする訳です。
かと、思えば、そ

MIXXMIXX

MIXX今回の活動は、6月あたままでで、次は10月とのことです。
その間に中国でもなんらかの活動をするみたいです。
MIXXの情報を求めてこられるかたも多いので、他のブログをまねて活動のまとめなど。

MIXXMIXX

流石中国最大のメディアグループがけつもちしてるだけあって、連日音楽番組に出演しているMIXX。
多分、他所はやらないので出演動画でもまとめようかなと思っていたところ、「MIXXは元々Annaというメンバーと5人組でデ

MIXXMIXX

中国最大のメディアグループ華策メディアがプロデュースするガールズグループということで話題になってたMIXX(ミックス)がデビュー。
Motivative+Impression+女性の染色体を意味するXX