THE IDOLM@STER_KRTHE IDOLM@STER_KR

THE IDOLM@STER_KR

韓国の男前はザーザー降りの雨にも濡れない。

遂に始まったドラマ「THE IDOLM@STER.KR」。
考えれば、韓国ドラマは初回途中で挫折する事が多かった。
正直、日本のドラマ好きな自分にとっては、そのキ ...

THE IDOLM@STER_KRTHE IDOLM@STER_KR, Real Girls Project, R.G.P

ふたを開けてみたら、「THE IDOLM@STER.KR」が、なんかエラい事になっていた。
22日に久しぶりの各SNSが更新され、「THE IDOLM@STER.KR」の合格者の発表を25日に行うと同時に、シングルと

THE IDOLM@STER_KRTHE IDOLM@STER_KR

THE IDOLM@STER.KRの合格者が発表されました。
THE IDOLM@STER.KR 5名が脱落する投票開始
バイト君っていうのは私の勝手な想像なんですが、YouTUBEの公式をみたところ、5日2

THE IDOLM@STER_KRTHE IDOLM@STER_KR

お伝えしておりましたTHE IDOLM@STER.KRの投票が開始されました。
5月31日~6月5日公式YouTUBEの”いいね”30%、合宿期間中、演技・ボーカル・ダンスの各講師の点数20%

THE IDOLM@STER_KRTHE IDOLM@STER_KR

THE IDOLM@STER.KRの2次審査が終わり、合格者が発表されました。なんじゃこりゃ!
まず、1次の合格者が11人削られて、キム・ソヒもいなくなってしまいました。投票はいったい何だったんだよ!
変わり

THE IDOLM@STER_KRTHE IDOLM@STER_KR

THE IDOLM@STER_KR 一次オーディション合格者決定しました。結果はこちら。

見事、ソヒ、Cocosori、The ARKのハルラ、Wingは合格の様です。パチパチパチ。
参加者は以下の様な方々でした。 ...