その他のグループその他のグループ

GFriendの妹グループ?と噂される中国のアイドルグループAOSのMVが5/9に公開され話題になっています。
AOS – With you

正式名称は「新生代偶像组合AOS」、彼女たち

DIADIA

PRODUCE 101参加の為、DIAを暫定脱退していたチェヨンとケシの2人が再合流して活動することが発表されました。チェヨンはI.O.Iの活動と平行して活動していくようで自身のインストグラムで「絶対、I.O.Iの活動をおろ

僕がK-POPを聴く理由僕がK-POPを聴く理由

あなたはYouTUBEで同じアーティストの同じ曲を一心不乱にリピートし続けた事がありますか?
僕はあります。
僕がK-POPにハマったのは11年の1月28日。当時、K-POPブームなんてマスコミの捏造に違いな

Live HighLive High

2013年の7月に「ハクナマタタ」でデビューした、Live Highは所属事務所の解体により、解散状態に。
それでもKBS「出発ドリームチーム」に全員で参加するなど、活動を続けていた。元々、ソロで活動をしていたハンギ

MIXXMIXX

流石中国最大のメディアグループがけつもちしてるだけあって、連日音楽番組に出演しているMIXX。
多分、他所はやらないので出演動画でもまとめようかなと思っていたところ、「MIXXは元々Annaというメンバーと5人組でデ

JONEYJONEY

No Image

  
JONEY(죠니)の2ndシングル「I don’t know why」がリリースされたのでご紹介。
JONEYはヒップホップをベースとしたポップソングを作る、インディシンガーソングライター。

THE IDOLM@STER_KRTHE IDOLM@STER_KR

THE IDOLM@STER_KR 一次オーディション合格者決定しました。結果はこちら。

見事、ソヒ、Cocosori、The ARKのハルラ、Wingは合格の様です。パチパチパチ。
参加者は以下の様な方々でした。 ...

I.O.II.O.I, Dream Girls

人ってこんなにがっかりするもんか?
メンバーの紹介などは他ブログへ譲って、今日はMVを観たPRODUCE101からのファンの何割かが感じたであろう、「がっかり」をシエアしたいと思う。

「ST